てぃーだブログ › ボアソルチ家のBOA BOYとゆかいな仲間たち☆ › BOA BOY › ボアソルチ新年会2012/BOA BOY

2012年02月04日

ボアソルチ新年会2012/BOA BOY

日本の医療費は先進国中、他では考えられないほど安いらしいね。

知ってました?

初診料日本2400円に対して、アメリカは平均2万円、 物価がはるかにやすい中国よりも日本の方が 安いらしいし。

でもこれでもまだ高いって思うのはオレだけ・・・?

ってか、水道トラブル5000円、トイレのトラブル8000円。 体のトラブル2400円・・・。


便器以下ぁぁぁ。

ボアソルチ新年会2012/BOA BOY

トイレは丁寧にね~BOA BOYです☆


さてと、先日の水曜日に毎年恒例の高齢によるボアソルチ新年会してきましたよい♪

今回はAYA ERI GIRL に、我らボアソルチがめっちゃお世話になってるボア専属デザイナーmiddleのハジメ氏も呼んで合同で新年会♪ 勝手に専属してるけど。笑

場所はわたくしBOA BOYの行きつけの 『炭火焼き鳥とりひろ』

ボアソルチ新年会2012/BOA BOY

ここの大将がプロ野球関係が凄くて、選手がよく来るお店って事でけっこう有名なってるんですよね。 松坂もフライデーされてたし。笑

店内は相変わらず野球選手の写真やサインやらユニフォーム、有名人のサインがごろごろ。 いくつかパクればよかったやっさ。笑  

大将はうちにも何度か選手達を連れて遊びに来てくれてるんですよ。

あの元西部ライオンズのデニー友利さんと西口投手☆

ボアソルチ新年会2012/BOA BOY

この時はさすがにビビったね。 たいしょー次は松坂投手をよろしくです♪

とまぁ、そろそろキャンプ時期だからとりひろ行ったら選手達に会えるチャンスかもですよ~皆さん 『炭火焼き鳥とりひろ』 よろしくです☆


んじゃそこでのパシャリ☆

ボアソルチ新年会2012/BOA BOY

からの~2次会は朝まで屋☆

ボアソルチ新年会2012/BOA BOY


いやぁ~めっちゃ楽しかった楽しかった♪

普段アヤエリにはほんと感謝の気持ちでいっぱいおっぱいだからさぁ、どんだけ恩を返せばいいか・・・二人とも大好きやっさ! アヤエリーほんとにありがとな~んでこれからもよろしくです!!


と、今日はデレデレな身内ネタでした♪ とさ。

こんな仲良しボアソルチを皆さんこれからもよろしくお願いします☆


ほいじゃついでにボアソルチ家もパシャリ☆ ついでって・・・お店つぶれるな。笑


ボアソルチ新年会2012/BOA BOY

ボアソルチ新年会2012/BOA BOY

ボアソルチ新年会2012/BOA BOY

ボアソルチ新年会2012/BOA BOY


今年のダーツリーグ初戦でしたね~見事初負けしたのにこの笑顔。笑

みんなサイコ~です! 今年も盛り上がっていきましょーよろしくです!


てことで今日も元気にボアソルチ8時オープンです☆






同じカテゴリー(BOA BOY)の記事
今日からです/BOABOY
今日からです/BOABOY(2014-03-14 10:52)


Posted by BOA BOY at 11:43│Comments(6)BOA BOY
この記事へのコメント
ともあき、月1はこうやって自営業ーズで集まろう。笑
自営業モアイやろう〜。おれも楽しかった〜。全員体調不良ってのも面白かったけどね・・・。やーずっと寒い・・・寒い・・・言ってたぜ。笑
誰かが、何か喋っても、「あ〜・・・・寒い・・・寒い・・・」。
あげくの果てには、アヤエリの上着かぶせられて寝てたけど。笑
Posted by はじめ at 2012年02月04日 12:18
次回は是非!
しーあと遊びたい〜‼
蒼も連れていって酔っ払いに
慣れさせんと…。笑
Posted by 藍 at 2012年02月04日 12:52
超楽しかったが、体調がぐれてた為、二次会で、一次会の物全部リバース泣。で二次会記憶無し・・・・

帰るタクシーの中で社長が震えてたのは覚えてます。

ゴーサン以外みんな風邪で、ゴーサン大丈夫かな?うつってたらゴメンなさい汗。

グダグタだったけど本当に楽しかったでーす♪

あいさんも今度是非♪

今年もボアソルチをヨロピッコローです(^-^)/
Posted by エリガール at 2012年02月04日 13:20
えっ?私呼ばれてないけど...(笑)
Posted by つったに嫁 at 2012年02月04日 13:48
はいさーぃ(^O^)/。

いやーぁ、BOA新年会

みんな盛り上がって
めっちゃ楽しそーぅなのが写真を通して伝わってくるよぅo(^▽^)o

みなさん、体調管に理きーぃつけて('-^*)/。
Posted by さっとん。 at 2012年02月04日 18:40
楽しかったーー(^人^)

みんな体調不良だから2次回ほどんどソフトドリンク♪

こちこそ!トモさんだからついていけてます(>_<)!!
出会った頃よりオバチャンになりましたが、シャチョ!ボアファミリーの皆様これからもヨロシクお願いしますーー♪
Posted by AYA GIRL at 2012年02月04日 20:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。