てぃーだブログ › ボアソルチ家のBOA BOYとゆかいな仲間たち☆ › BOA BOY › W杯ブラジル大会 来週開幕!/BOABOY

2014年06月04日

W杯ブラジル大会 来週開幕!/BOABOY

皆さん、お久しぶりですーボアソルチ潰れてませんよー。笑


はい、もう6月、いよいよっすねー。


強豪デンマークに勝って予選突破を決めた、あの毛細血管ブチ切れの感動、そして決勝トーナメントでのパラグアイ戦、PKで惜敗したあの悔しさ・・・。


あれからもう4年!


W杯ブラジル大会 来週開幕!/BOABOY



W杯ブラジル大会 2014


いよいよ来週、13日の金曜日からはじまりますよー。  不吉だな。笑


はい、我がボアソルチの店名、


『BOA SORTE / ボアソルチ』


今回開催国ブラジルの母国語、ポルトガル語で、


『幸運を』


と言う意味です。


あのキングカズの好きな言葉で、カズのオフィシャルサイト名もBOASORTEってぐらい良い言葉なんすよね。


で、ネットで 『ボアソルチ』 って検索すると。。


W杯ブラジル大会 来週開幕!/BOABOY


トップ!!!


はい、そんな名前を背負ってるってことで。。。


我がボアソルチ、今回のW杯はブラジル開催なので、朝方からお昼ごろまですが、日本代表戦はもちろん、全試合、僕の体力が続く限り、お店の大画面で放映します!!!


お時間ある方はぜひボアソルチまでおいでくださいねー! で、いっぱい使ってね。はーと。


W杯ブラジル大会 来週開幕!/BOABOY

W杯ブラジル大会 来週開幕!/BOABOY



新規さんの為に住所のせときますねー。


宜野湾市大山 2-21-5 花ビル5F 58号線沿い、ニトリ向かいのビルです。


098-890-2051   ボアソルチ


日本代表戦以外は、電話連絡で確認よろしくお願いしますー。


てことでボアソルチ、今月も元気にオープンです☆


W杯ブラジル大会 来週開幕!/BOABOY

W杯ブラジル大会 来週開幕!/BOABOY


W杯ブラジル大会 来週開幕!/BOABOY


読者登録まだの方はコチラの方もよろしくです♪
メールアドレスを入力して登録、返信メールをクリックするだけで、ボアソルチ家のブログの新着記事をメールでお届けします☆
※ご予約は当ブログのコメントにてお願いします。

ボアソルチHP
http://www.boasorte0331.com/









同じカテゴリー(BOA BOY)の記事
今日からです/BOABOY
今日からです/BOABOY(2014-03-14 10:52)

明日でーす/BOABOY
明日でーす/BOABOY(2014-03-13 11:09)


Posted by BOA BOY at 14:01│Comments(0)BOA BOY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。