てぃーだブログ › ボアソルチ家のBOA BOYとゆかいな仲間たち☆ › BOA BOY › 遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY

2013年05月13日

遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY

遺伝するもの、しないもの 一覧表。


遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY

遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY


ハゲ、体臭・・・五つ星。 たくましすぎだろ。笑  あきらめましょー。笑笑


どもども~毎度ご無沙汰しておりやす・・・BOABOYです☆


いやぁ~やっぱfacebookがね、ジャマしてね、ブログをね、ごにょごにょしてね。。


最近このパターンが定着しとるけど・・・見捨てないでね。はーと♪


そいじゃ前回のパンクラス沖縄大会の曹の結果から。。


んん~惜しくも負けちゃいましたっ!涙


でも本人のやりたい事を、試合中ずっとやり通せたみたいで、価値ある負けだと。 

その先の大きい勝利のための、前向きな負けです! と言っていたので安心しやした。

これからもワタクシBOABOYは曹竜也を応援してゆきますわよ♪


遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY


てことでたまりにたまったボアソルチ家をパシャリ☆

あっ、めちゃいぱーいだから飽きたら飛ばしてね。はーと。


遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY
遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY遺伝するもの、しないもの 一覧表。笑/BOABOY


UPするのめちゃ疲りた・・やっぱブログはちょくちょく書くもんだね。汗

朝までわいわいありがとーございましたーまたよろしくでっす♪


ほいじゃ今日も元気にボアソルチ、8時オープンです♪

あっ、明日の火曜日は申し訳ないですが、県外研修のため臨時休業いたしますのでご了承を!

てことで今日来い♪ ( ̄▽ ̄)  遊びに来てくださいね~お待ちしとりやーす♪


読者登録まだの方はコチラの方もよろしくです♪
メールアドレスを入力して登録、返信メールをクリックするだけで、ボアソルチ家のブログの新着記事をメールでお届けします☆
※ご予約は当ブログのコメントにてお願いします。

ボアソルチHP
http://www.boasorte0331.com/



同じカテゴリー(BOA BOY)の記事
今日からです/BOABOY
今日からです/BOABOY(2014-03-14 10:52)


Posted by BOA BOY at 11:04│Comments(0)BOA BOY
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。