てぃーだブログ › ボアソルチ家のBOA BOYとゆかいな仲間たち☆ › BOA BOY › 残念!!!!/BOA BOY

2011年10月28日

残念!!!!/BOA BOY

オレに熱中症ってゆっくり言ってくれぇ~。

熱・・・中・・・症・・・  仕方ねぇなぁ~してやる♪♪



どもども~趣味はダイエット、特技はリバウンドのBOA BOYです☆

最近珍しく毎日ブログ更新してますね~これも同級生が同窓会ブログ毎日更新してるからモチベーションも上がってるんだはずね。

てことで同級生は毎日チェックよろしくです☆

港川中学校11期生同期会ブログ



さてと、昨日のプロ野球ドラフト会議。


巨人・原監督のおいで、巨人の“一本釣り”と見られていた菅野智之投手。 まさかの日本ハムに交渉権をとられる・・・

残念!!!!/BOA BOY

残念!!!!/BOA BOY


「巨人という思いはありました。小さいころからおじさんと試合に出られるという思いだった。 今は何て言っていいのか分からない」 


-日本ハムの印象については-

「ダルビッシュ投手を始め、いい投手がいますね。打線もまとまっているという印象です」


-今後交渉の席に着くのか-

「監督と両親と相談して決めたい」


・・・


残念!! いやぁ~大の巨人ファンとしては非常に残念。無念。。。


久しぶりに呆然ってゆうか胸が熱くなったね。 
ルールとはいえ辛いっすね。 見てられなかったっす。

でもね、一本釣りなくすためにドラフト制度ってのもあると思うし、彼には残念だけど拒否しないで日ハムに入団してほしいですな。

ぶっちゃけ絶対セ・リーグよりパ・リーグの方がレベル高いし、日ハムにはダルビッシュもいるし本人も成長できると思うしね。
まぁ賛否両論あるだろけど・・・

でも巨人ファンキチガイはもうハム食べないだろね。笑  腹立つのに!(原辰徳)っなんつってね。笑


てかダルやら中田翔やらハンカチやら日ハムってクジ運すごいね。笑

しかもソフトボール部の選手まで指名したし!

残念!!!!/BOA BOY

わざわざ硬式野球経験なしのソフトボールの選手から取るんだから有望に違いないんだろね~期待しましょ!


とまぁ最初から最後までハム屋さんが主役の今年のドラフト会議だったとさ♪


てことで今日も元気にボアソルチ8時オープンです☆


あっ、明日はハロウイン仮装パーリーですよ~皆さん変装の方よろしくでーす!

んじゃ今から明日のかぼちゃでも買ってきマッスルマッスル♪

残念!!!!/BOA BOY






同じカテゴリー(BOA BOY)の記事
今日からです/BOABOY
今日からです/BOABOY(2014-03-14 10:52)


Posted by BOA BOY at 12:54│Comments(2)BOA BOY
この記事へのコメント
ハロウィンパーティー♪
今月はイベント満載でみなさん準備ぶそく?!でわ??( ̄▽ ̄;)
あたいは今日まで何も準備せずでした_(^^;)ゞ

でもでも、楽しみねですね~~☆♪
Posted by miyu girl☆ at 2011年10月28日 19:16
エリガールでーす!

ドラフトの菅野君は、社長にとっては、いたたでですな。

何がおこるか最後までわからないのは、甲子園と一緒ですなーー!
ソフトボール出身の大嶋君にも注目ですね!


まっ、横浜モバゲースターズの監督に新庄ならないかなーー

んで、横浜最下位脱出してほしいなーーー!

頑張れ横浜モバゲースターズ★名前違和感ありすぎ汗。ですが・・・゛


では、明日のハロウィンは大スターに化けて来まーす(^-^)/
Posted by BOA BOYBOA BOY at 2011年10月29日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。