てぃーだブログ › ボアソルチ家のBOA BOYとゆかいな仲間たち☆ › BOA BOY › ホリエモンとなでしこJAPAN☆/BOA BOY

2011年06月28日

ホリエモンとなでしこJAPAN☆/BOA BOY

ホリエモンとなでしこJAPAN☆/BOA BOY


この人なに者?


ラストグラビアって・・・ファーストもあったの?笑


もう一生ブタ箱から出ないでほしいもんです。。。


どもどもBOA BOYです~お昼からキモネタですいませぬ・・・m(・ω・m)


さてと、話かわって昨日はなでしこジャパンがW杯の初戦でニュージーランドに見事勝利しましたね~オメデトー☆


って女子サッカーのW杯が開催されてるの知ってました??
もっとCMとかバンバンやって宣伝してほしいもんですな~しかも民放でやってないし。
皆さんBSではやってるんでぜひ応援しましょー女子もレベル高くてオモロイですよ☆

昨日の試合でも日本に女子版メッシいたしね。

岩渕真奈選手、ちっちゃくて可愛いのに明らかに他とレベル違うから要チェケです!

ホリエモンとなでしこJAPAN☆/BOA BOY

次はメキシコ戦ですよ~誰かテレビの日程分かる方いたらお願いします☆


てことで最近のボアソルチ家をパシャリ☆

ホリエモンとなでしこJAPAN☆/BOA BOY

ホリエモンとなでしこJAPAN☆/BOA BOY

ホリエモンとなでしこJAPAN☆/BOA BOY

ホリエモンとなでしこJAPAN☆/BOA BOY

ホリエモンとなでしこJAPAN☆/BOA BOY

筋トレバーが浸透しはじめてるね。笑

今年の夏は細マッチョでいきましょー遊びに来てくれた皆さんありがとうございやした☆


てことで今日も元気にボアソルチ8時オープンです☆

ホリエモンとなでしこJAPAN☆/BOA BOY





同じカテゴリー(BOA BOY)の記事
今日からです/BOABOY
今日からです/BOABOY(2014-03-14 10:52)


Posted by BOA BOY at 12:15│Comments(7)BOA BOY
この記事へのコメント
ホリエモンの写真・・これはCGじゃないの気持ち悪い本当にブタ箱から出ないでほしい・・

最近のボアソルチはお客さんがいっぱいで楽しそう先週の土曜日はパパがお泊まりしたみたいですみません
Posted by ayamama at 2011年06月28日 16:42
先週、土曜日はお世話になりました〜♪
また、もあいで使わせてもらうね!!

筋トレ、俺も参加したいなw
Posted by こうじ at 2011年06月28日 23:30
ayamama >
また最近からパパさんお泊り癖がついてきてるさ~そのままブタ箱連れて行こうかね~。笑

こうじ >
毎回毎回ありがとー☆
ぜひ筋トレ参加してくだせぇ~いつでもおいでやす!
Posted by BOA BOY at 2011年06月29日 12:07
ほりえもん

ありゃスクイヨウガナイwwww
Posted by ENAーG at 2011年06月29日 12:08
また遊びに行きまぁす♪
次の日メイクしたら1・5倍かわいかったよ☆
BOA最高!!
Posted by ビビちゃん at 2011年06月29日 12:10
ENAーG >
同感です。。。

ビビちゃん >
でしょでしょでしょ~化粧のノリが違うからね!
またお待ちしとります♪
Posted by BOA BOY at 2011年06月29日 12:12
与那覇貴史また全裸なってるよ…
Posted by かげのもうそう at 2011年07月03日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。