てぃーだブログ › ボアソルチ家のBOA BOYとゆかいな仲間たち☆ › BOA BOY › 安らかに…/港川中 11期生

2010年11月21日

安らかに…/港川中 11期生

先日、僕の一番古い友人がこの世を去りました。



ものごころついた時からの親友でした。



彼は2児の父親で、これから幸せな家庭を、人生を歩んでいくはずでした。



悔しいです。 悲しいです。 つらいです。



たくさん泣きました。



これでもかと思うくらい泣きました。



みきや、家の前でぷーかー野球したね。



おにごっこしたね。



花火したね。



夏休み毎日一緒にラジオ体操したね。



毎日一緒に学校行ったね。



昨日のことのように今でもはっきりと覚えているよ。



今こうして書いていても涙がとまらないよ。



早すぎるよ。



どんなに苦しかっただろうか。



無念でなりません。



ほんとに死んじゃったんだね。。。



そっか、んじゃ生まれ変わってもまた一緒にたくさん遊ぼうね。



それまで天国で待っててね。



皆みきやのことを一生忘れないよ。



少しのあいだ、さようなら、みきや。



平成二十二年、十一月十九日、午前七時三十分



宜志富幹也、享年三十一歳。



彼が生きた証を残そうと思い書きました。



安らかにお休みください。



ご冥福をお祈りいたします。










同じカテゴリー(BOA BOY)の記事
今日からです/BOABOY
今日からです/BOABOY(2014-03-14 10:52)


Posted by BOA BOY at 18:43│Comments(21)BOA BOY
この記事へのコメント
辛いかもしれないけどその友人やボアに来るお客さんのために元気だしてよ。
Posted by redPOTATO at 2010年11月21日 19:13
こんばんわ。
BOA BOYさん


突然の幼なじみで大親友の死。

BOA BOYさんもあまりに突然の事で今は、気持ちや感情をコントロールするの
とても辛いと思う。

ゴメン。

自分は
BOA BOYさんを励ます事出来ないけど、


亡くなった。
みきやサンもきっと天国からBOA BOYさんや今までみきやサンがお世話になった親・家族・親友達の事を見守っていると思うよ。


みきやサンは亡くなったけど、

BOA BOYさんの心の中で
みきやサンは、
ずっと生き続けてるよ
Posted by さっとん。 at 2010年11月21日 23:08
お疲れTOMOさん


まだ色々な思いがあってゆっくり休めないと思うけど、休める時に休んで体調整えてくださいね。

なんていっていいのかわかりませんが親友のご冥福お祈りします。
Posted by ERI GIRL at 2010年11月22日 01:53
ほんと早すぎる.........

自分も同級生で同じ様に子を持つ親として、

今からいっぱいやりたい事があったはずなのに

大切な家族を残して先に逝ってしまった彼の気持ちを思うと、

ただただ残念だし、悔しくて仕方ないよ。



それに改めて、健康に日々を過ごせてることの大切さに気付かされたよ........



心から彼の冥福を祈ります。   合掌..............
Posted by take410 at 2010年11月22日 02:31
そうなんだね。
私記憶では、小学校のままですが。
ただただビックリです。
ご冥福をお祈り致します。
Posted by sasa at 2010年11月22日 08:59
自分も昨日突然の連絡入ってかなり動揺しながら告別式に参加したのですが、会場に着くまでは現実なのか夢なのかさえわからずフワフワした気持ちだったのですが、お寺に到着し、幹也の遺影を見た瞬間に自然と涙が出て胸がギューっと締め付けられました。
僕も幹也と同じく家族がいるだけに色々な思いがかけ巡り、ただ悔しい、そして悲しい思いでいっぱいです。

でも幹也、俺らが悲しい顔するのはダメなのかな?

わかってるつもりだけど今日だけは許してくれな。

BOA BOY!幹也はそんな顔みても喜ばないはずだぞ!きっと笑顔で見送ったあげたら嬉しいと思う
ズルいぜ幹也~

そしてありがとう幹也!
Posted by taka97 at 2010年11月22日 12:57
突然の事で本当にショックです


遺影を見た時に本当に悲しかった


今はただただ幹也の冥福を祈ります


安らかに、幹也
Posted by Atu at 2010年11月22日 18:15
みんなーたくさんのコメントありがとう!!

ほんとはこの事を書こうか迷ったけど間違ってなかったかなって正直ほっとしてます。

幹也もあっちで読んでることでしょう。

そして喜んでいるでしょうね。

まだコメントしてない同級生がいたらぜひ幹也に送る言葉でもよろしくです!
Posted by BOA BOYBOA BOY at 2010年11月23日 01:49
また会いましょう幹也。
自分達も遅かれ早かれ幹也のとこ行くでしょう。

だけど俺は幹也のとこ行けるだろうか…

俺だけ違う変な所行っちゃったりしないだろうな…

よし!修行するぞ!修行するぞ!修行するぞ!

待っててください。
Posted by ツーカー at 2010年11月25日 01:19
もうそろそろ一年かぁ。

時がたつのは早いもんだね。

なんか今月はいってしょっちゅう考える、てゆうか夢にもでてくる。

11月19日。 ちょうどその日に同窓会があるなんてさ。

なんか運命感じずにはいられないよね。

みんな幹也のこと忘れてないから心配すんなよー。
Posted by BOA BOYBOA BOY at 2011年11月15日 03:25
あぁ、もう一年になるんだな。。。

あの日、トモアキから訃報を聞いた時から、仕事が手につかなかったのを昨

日の事のように覚えています。御通夜で会って、告別式でさよならしたな。

中学を卒業してからはそれぞれの道で、なかなか接点はなかったけど、バス

ケ部で人一倍頑張り屋で、屈託の無い笑顔、人懐っこい性格だった

よな。幹也が逝って一年。。もう向こうにもなれたのかな?

明日、実家に顔見せに行くよ。

そして、偶然にも明日トモアキの店で同級生が集まるよ。

トモアキが言うように何か運命的な者を感じずにはいられません。

幹也~みんなの元気な姿を見守ってな~

これからも、幹也の事は忘れないよ~

んじゃ明日な~
Posted by SHI^GE^SHI^GE^ at 2011年11月18日 14:54
1年になるのか…
あの日しーげーから、連絡もらった時、言葉にならなかった…

何でか?何でよ?って
だけが頭に走った。

明日のプチ同窓会が命日。
本当に運命を感じる…

ともあき、しーげー、
明日は幹也も来るよ!

グラス用意な!!
Posted by なーるー at 2011年11月18日 17:53
自分も同じ学校ですごしました。早すぎます。聞いたときビックリしました。人生ってのはわかりません。言葉になりませんが、ご冥福をお祈りします。
Posted by しょーちん at 2011年11月19日 00:44
今日は一年ぶりに幹也ん家行ったさー。
この前は動揺して家の中とか全然見れんかったけど今日はゆっくり食事もしてオヤジさん、しょうご、のぞむ、ともゆっくり話できて良かったわ。
家の中もそのまんまだし、懐かしかったなぁ。
子供も幹也そっくりだな。笑

今度ご近所さん飲み会する約束もしたし、楽しみさ♪

あっ、今日のプチ同窓会は大成功だったぜよ。
ちゃんと幹也の話もしたし、みんな覚えてたしほっとしたよ。

てことでまた来年なーバイビー☆
Posted by BOA BOY at 2011年11月20日 07:03
ここに来たら幹也に会えると聞いて遊びに来ました(^^)

もう一年かぁ…


早いもんデスネ。

昨日幹也ん家に手合わせに行きましたよ。

あまり絡んだことなかったけどしょうご兄、のぞむともお話出来て良かった☆

幹也、そっちの世界は楽しいかい?

自分らはまだまた先になるけどそっち行ったときは聞くことが出来なかった心の内話してね♪
Posted by 9-7@ at 2011年11月20日 18:02
はい!みきや!
一昨日はどんなだったか~!
懐かしい顔ぶれだったあんに~(笑)

うまい酒飲めたか?
みんなに話しかけたか?

みんな頑張ってるからよー!
ちゃんと見とけよー( ̄0 ̄)/

落ち着いたら、お前ん家に行くよな。

みきや!またなー。
Posted by なーるー at 2011年11月21日 12:09
みきや〜

家族の人達も元気そうだったなぁ〜

子供もおおきくなってたな〜

プチ同窓会にもいたんだろ?

みんな見た目はさておき、相変わらずだろ?

また来年遊びに行くからよ〜
Posted by SHI^GE^ at 2011年11月21日 13:59
今日で2年か。 はやさよっ! 元気でやってるか?
久しぶりに子供の顔でも見に行くさ~んじゃ後ほど!
Posted by BOABOY at 2012年11月19日 02:48
一年早いね〜

相変わらず元気でやってるか〜

遊びに行くからよ〜!!
Posted by SHI^GE^SHI^GE^ at 2012年11月19日 09:31
家の前通る度に、実はいるあんに?って玄関を眺めるなぁ。
一緒に公文いったし、小学校の学芸会では毎年、一緒にでっかいプログラム書いてたやっさ。オレも、しょっちゅう今でも死にたいやっさって思うことはあるけど、幹也に叱られそうだし、おれには勇気がない。いずれ、早かれ遅かれ向こうで会えるしな。ちょっと行くの早すぎだったけどな。
12/29の同窓会では、一緒に飲もう。
Posted by CUE at 2012年11月19日 15:16
久しぶり!
今日も一年ぶりに顔見に行くからさ!
子供も一年たってまた、みきやそっくりなってるんだはずなー楽しみやさ!
んじゃ後でたーぼと行くな!
Posted by BOA BOY at 2014年11月19日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。